アシスタントの練習会*

 

こんにちは*MIZUHOです!

 

最近入社してきてくれたアシスタントのATUKIの紹介です(^^)

 

ATUKIは、入社してきてくれてもう2ヶ月になります*

 

前のサロンで2年勤めてGrantusに来てくれました*

 

サロンって、雰囲気ややり方も色々なので最初は覚える事も多く大変だったと思いますが

 

一生懸命頑張ってくれています!!

 

美容師って覚えないといけないことがたくさんあるから、最初は大変だと思うんですよね。

 

なので、私は、一度技術や営業スタイルを見せてもらってGrantusの考えやテクニックに沿ったものか

練習や営業で確認させてもらってます*

 

些細な事でも、一個ずつ積み上げていくとスタイリストになった時の自信につながるから、

それを信じてついてきてくれてる事に私は感謝してます*

 

 

 

そしてGrantusではアシスタントの練習を営業時間内にやります✂︎

 

チェック項目が33項目あるのですが、ちなみに、ATUKIは今12項目合格したところです*

 

残り21項目でスタイリストデビュー✂︎

 

これからの彼の活躍が楽しみです*がんばれ!!

 

 

 

こんなGrantusに興味持っていただけたら、一緒に働いてみませんか??

 

Grantusでは、一緒に美容師を楽しんでもらえる仲間を募集しています*

 

新卒も中途も募集中です!

 

興味ある!!っという方はぜひ一度お話ししてみましょう*

 

サロン見学も行なっています。

 

お待ちしてます(^-^)

 

MIZUHO