スタイリスト募集中!!クリエイティブ充実★時短・土日休暇・残業なし!!

 

 

あけましておめでとうございます🎍⛩✨

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️



あっという間に2022年‼️

Grantusも今年の7月で5周年です✂︎



去年も、健康に美容師できてるのがすごくありがたいです🙏



今日このブログを読んでもらっている貴方は


どんな一年でしたか?😃




少しずつコロナも落ち着いてきて

まだ不安もありながらの生活ですが



今年は良い事がきっとあるはず☺️



そんな風に思えたらいいですね‼️



もしもこのブログを見て、私もそう思える!っと言う方は、サロンでもどこでもパワーがある人ですね★



でも、そういう方は良い人が多いので、実は諦めてないでしょうか?


美容師だから仕方ない‥

どのサロンも変わらない‥

子供がいるから仕方ない‥




諦めないで下さい!

今と同じスキルで



休みが増えます

給料が増えます

働く時間が短くなります



これってシンプルに言うと、経営者の優先するお金の使い方だと思います。




17歳の時から美容室で働いて

今まで、約20年間、美容室の経営を見てきました。



こうゆう所は節約できるのに‥

こうゆう所にお金をかければいいのに‥

容量よく働けばもっと時間がとれるのに‥




私は、美容師になって良かったと思える事が

本当に多くて、美容師としても、社会人としても、人としても成長できてる事に感謝してます‼️

なので、この業界に恩返しがしたいという気持ちで今を望んです☺️





今までは、おしゃれでかっこよくいるために、とにかく自分の時間を削って、時間をかけるのが美容師でしたが、



これからはもっと時間やお金に余裕をもって

更にかっこよくなってもいいんじゃないでしょうか?



長時間の労働=高収入の考えはやめましょう‼️




顧客のお客様を普段100万円売り上げている方でしたら


Grantusだと実質50万円給与でもらえます。



80万円だと40万円です!



労働時間が1日10時間以上だった方だとしたら



Grantusは1日最低5時間でシフトで組めます‼️



出勤日数は正社員で月20日です★

パートは週3からOKです🙆‍♀️




有給休暇も取れるようにしました‼️




スキルもあなたのペースで上げる事もできます😃



そして新しい良い意見はどんどん、取り入れます‼️




私の気持ちに乗ってくれるスタッフに感謝を示していきたいと思ってます★




ぜひ、貴方の声を聞かせて下さい😃








応募詳細はこちら▶️

 

 

 

 MIZUHO