美容師としてのやりがいと、お客様にも喜んでもらえる接客スタイル★

こんにちは😃MIZUHOです★


最近、涼しい日も増えてきましたね🍁

間も無く年末まで3ヶ月になりますね。

新しい職場を探している、スタイリストの方いらしたらぜひ読んでみて下さい!




私は美容師を始めてから、沢山のお客様を喜んでもらいたいと思っていて、今もお店の理念になってます😊



スタイリストの方は、皆さん同じ思いを経験してるかと思いますが、スタイリストになって嬉しかったことは、私は、ご指名を頂ける事でした😌

でも、アシスタントが多いサロンだとスタイリストはカットだけになってきたり、

スタイリストが多いサロンも自分がヘルプに回って担当にぜんぜん入らせてもらえないなどありませんか?


どにらも心苦しいですよね。

 

Grantusはそのようなスタイルで仕事をしないようにシステムを改善してきました!

 



お客様が満足できて、全てのスタッフが充実して働けるように

 

1人のスタイリストが2人までのお客様を担当できるようになっています。掛け持ちで3人以上は担当できません🙅‍♀️

 

 

またワンツーマンで全て自分で担当する事もできます。



どちはにせよ手の空いてる時は、スタッフとヘルプしあえるサロンになるように努めてます。



一人のスタイリストにやってもらいたいと言うお客様は別として



スタッフ人数が多くなっても、個室サロンでなくても、お客様に安心してもらえる空間、スタッフ関係を作りたいと思ってます。





サロンのスタッフと積み上げてきた信頼関係でお客様を安心させたいです。



ここのサロンは安心ですと伝えていきたい。



スタッフと歩み寄って一緒に働いていきたい。



もしも、それが苦手な方がいたら、せっかく人と携わる美容師を職にしたから、ぜひ楽しみ方をここで探してみませんか?



きっと、考え方が変わったら、普段の何気ない毎日も違って見えて来ると思います😃



私は、勤めてくれるスタッフに美容師としても人としても幸せになってほしいと思うから、だからこのスタイルになってます。




幸せってほんの一瞬ですが、それを大切にできる人たちと一緒に働きませんか?




ベテランスタイリストはもちろん、スタイリストになりたての方も安心して働けます!

ぜひご相談下さい😃



MIZUHO





横浜 元町 石川町  髪質改善 ヘッドスパ 美容室 求人 美容師 スタイリスト アシスタント 中途